Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

私のiPhoneは無効です。 iTunesに接続しますか?

どのように私はそれが無効になっている私のiPhoneを消去するのですか?

iTunesまたはiCloudを使用してiPhoneを消去することはできますが、iTunesを使用することをおすすめしますiCloudを使用する場合は、Apple IDとパスワードを知っている必要があり、iPhoneをインターネットに接続する必要があります。 iTunesを使用するのが最も簡単で簡単な方法ですが、両方を行う方法について説明します。

iTunes

アップルのサポート記事では、不要になった複雑すぎる試行錯誤の中で、あなたのiPhoneがコンピュータとの関係の種類に基づいてどの復元方法を使用するかを決定することを推奨しています。あなたがそれを理解していなければ、私はそれがあまりにも複雑だと言っているのです!あなたのiPhoneを私が推奨する方法で消去することには、欠点は全くありません(実際には利点があるかもしれません)。

あなたのiPhoneが無効になっているときに私が推奨する復元のタイプは、DFUリストアと呼ばれます。私はあなたのiPhoneをDFUに復元する方法を正確に記述した記事を書いています。その記事の指示に従ってください(簡単です!)完了したら、ここに戻ってきてください。 iTunesを使用してDFUの復元を開始した後は、「iPhoneをもう一度Upに設定」セクションに進んでください。

iCloud

iPhoneを消去する自分のiPhoneを見つけるあなたのiPhoneiCloudにサインインされ、無効にされる前に自分のiPhoneがオンになっている場合、iCloud.comで自分のiPhoneを検索してiPhoneを消去することができます。 Apple IDとパスワードでサインインし、「すべてのマイデバイス」ドロップダウンメニューからiPhoneを選択し、「iPhoneを消去」を選択する必要があります。 iPhoneの消去が完了したら、次のセクションに進みます。

あなたのiPhoneを再び立ち上げる

iTunesiPhoneを復元したり、iCloudを使用して消去した後は、iTunesバックアップ、iCloudバックアップ、またはバックアップなしのいずれかで処理を進めます。あなたのiPhoneに白い設定画面が表示されたら、以下の手順に従ってください。画面が暗く、復元が完了したかどうかわからない場合は、iPhoneのホームボタンを押してください。 Set Up画面が表示されたら、次に進みます。 Reset iPhone 7

iPhoneiCloudにバックアップしてから無効にしてiTunesを使用してDFUを復元した場合は、iPhoneをコンピュータから取り外します。 (iPhoneを消去するためにiCloudを使用した場合は、すでに接続されています)。 iPhoneの設定プロセス中にiCloud Backupから復元を選択します。
iPhoneを無効にする前にiTunesにバックアップしてiCloud.comで消去した場合は、設定中に[iTunesバックアップから復元]を選択してください。 iTunesを使用してiPhoneを復元した場合は、iTunesの[設定]画面を使用してiTunesのバックアップから復元することを選択します。
バックアップをお持ちでない場合は、コンピュータからiPhoneを取り外し(iCloud.comを使ってiPhoneを消去した場合)、iTunesとの接続が解除された状態でiPhoneをセットアップすることをおすすめします。それを設定したら、あなたがしたいことなら、あなたのiPhoneiTunesと同期させることができます。 (私はしません。)
iPhoneは有効です!

あなたのiPhoneは起動しており、最初にiPhoneが無効になっている一般的な理由を知っています。あなたのiPhoneが再び無効になっている場合、あなたはそれを修正する方法を正確に知っています。コメントを残したいのであれば、私はあなたのiPhoneがどのように無効にされているかに興味があります。