Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

WindowsはあなたのUSBデバイスを認識しません

www.ieeworld.com

で認識されないUSBデバイス

解決策1:USBデバイスが認識されないように電源装置を取り外す

ステップ1:

PCから電源プラグを外します。

ステップ2:

今すぐあなたのPCを再起動します。

ステップ3:

今すぐあなたのUSBデバイスをUSBポートに接続します。それでおしまい。

ステップ4:

USBデバイスをPCに接続した後、電源をPCに接続します。

また、多くのユーザーのために働く:Windows 8.1で認識されない外付けハードドライブ(USB 3.0)

解決策2:不明なUSBデバイスをアンインストールする

上記の方法が機能しない場合は、以下の手順を使用してこの問題を解決してください。

ステップ1:

RUN(Windowsロゴ+ R)を開き、 "devmgmt.msc"と入力して[OK]をクリックします。

ステップ2:

ユニバーサルシリアルバスコントローラを展開します。

ステップ3:

認識されていないデバイスを接続します。

ステップ4:

ユニバーサルシリアルバスコントローラに黄色の記号が表示された不明なUSBデバイス(ポートリセットに失敗しました)が表示されます。

不明なUSBデバイス(ポートのリセットに失敗しました)

ステップ5:

それを右クリックし、[削除]をクリックして削除します。

ステップ6:

今すぐPCを再起動すると、ドライバは再起動後に自動的に再インストールされます。それでおしまい。


 
ステップ7:

動作していない場合は、以下の解決策に従ってください。